てぃーだブログ › ペンション シーシャイン徒然日記ブログ › お知らせ › オープンしました。

2009年03月31日

オープンしました。

『ペンションシーシャイン』OPENしました。ニコニコ

ペンションシーシャイン開店しました。どうぞ皆様宜しくお願い致します。おすまし
まず、ペンション付近の御紹介から・・・今日は「野底マーペー」です。
お天気の晴れよい日の「野底マーペー」標高282m、最短距離で約25分で頂上に行けます。
子供さんは、3歳児位から登れますよ。(女の子でも)
ペンションは野底マーペーの麓にあり、ペンションからも野底マーペーがよーく見えます。OK
マーペーに登って、気持ちの良い風にあたりながら絶景を見て見るのはいかがでしょうかアップ

オープンしました。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by Sea Shine at 00:45│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。