2009年05月21日

タイムバザー♪

石垣島は梅雨入りしたそうですが、昨日今日といい天気です。ニコニコ今から梅雨本番がやってくるのでしょうねガ-ン
タイムバザー♪
天気は、晴れが一番ですね晴れ天気のいい日に、空を見て雲の流れを見てると時間を忘れてしまいます。






緊急告知
明日、5月22日(金)10:00 ~ 5月25日(月)23:00の間に、夏休み期間限定宿泊のタイムバザーを行いたいと思います。
”じゃらん”国内最大級の宿・ホテルの予約サイトにて、夏休み期間限定(7月18日~8月31日)の宿泊予約をこの4日間の間に先行予約すると、かなりお得な金額で宿泊できるという耳よりなお知らせです♪詳しくは明日10:00以降に、じゃらんを是非ご覧下さい。

黄かりゆしウェア定額給付金うちなんちゅうプラン黄かりゆしウェアの方も是非見てください。5月10日のブログをご覧下さい♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by Sea Shine at 12:52│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。