2009年06月16日

南国の果実♪

 石垣島は只今”梅雨”先週の土曜日は、すごい雨と雷でした。初めてあんなに雷の音を聞きました。ニコニコ
そんな雨の後、近くの庭先に”アセロラ”がなっているのを見つけました。とても色鮮やかな果物です。
南国の果実♪







南国の果実♪

ペンションの近辺では、”島バナナ”もなってます。(この腕は、家の次女の手で~す初デビューニコニコ)普通のバナナが食べれない人でもきっと食べれるはずです。サイズもちょうど良く、かなり甘い!とても食べやすいGOOD(実は私の話ピース

まだまだ南国の果物はたくさんあります。是非石垣島に来て取りたてをどうぞ♪赤



同じカテゴリー(野底)の記事
島バナナ!
島バナナ!(2012-05-27 04:48)

シーズン到来!
シーズン到来!(2010-07-01 16:05)

サンゴの産卵!
サンゴの産卵!(2010-05-27 16:16)

梅雨・・・
梅雨・・・(2010-05-10 14:59)

祝”一周年
祝”一周年(2010-04-11 15:46)

久々です
久々です(2010-01-10 00:22)


Posted by Sea Shine at 16:03│Comments(1)野底
この記事へのコメント
↓でコメントしたものです。今月末と書きましたが、
7月上旬にそちらにじゃらんを通して2名で1泊予定です。メールをしてもなぜか送信エラーで戻ってきてしまうので、こちらに是非返信コメントお願いします。
Posted by mitzi at 2009年06月19日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。