てぃーだブログ › ペンション シーシャイン徒然日記ブログ › お知らせ › 笑顔!そして夏休み・・・

2009年07月24日

笑顔!そして夏休み・・・

ついに夏休みがスタートしましたねニコニコ

沖縄石垣島も夏本番をむかえています。果物野菜なども食べごろをむかえ遊び癒しと充実した石垣島野底にて休日を満喫しみませんか?

夏休み中お得なプラン!じゃらん・楽天にてお知らせ、販売しております。是非ごらん下さい。

お勧めは 《川平湾のグラスボード券付朝・夕付きプラン》 
川平のグラスボード券付・1泊2食付で¥8,500-(大人一名料金・子供料金設定あり) 
笑顔!そして夏休み・・・


     《カヌー体験付朝夕付プラン》
吹通川でのカヌー体験付1泊2食付で¥11,000ー(大人料金1名料金・子供料金設定有り
笑顔!そして夏休み・・・



赤しまぞうり是非どうぞご覧下さい!他にも色々なプランあります。赤しまぞうり

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

7月の上旬じにみえた で~じ上等な御夫婦二組を御紹介いたします!
笑顔!そして夏休み・・・



大阪からいらした、Yさん御夫婦・Nさん御夫婦とても明るく、同世代だったので話がとてもはずみ♪赤美人な奥様方とは、マンゴー農園などにドライブに行きました。久しぶりに”特殊”で抜群のエネルギーをいただいたようです。
また楽しい時間を共に過ごせてとても楽しかったです。本当にありがとうございました。ニコニコこの度は、ペンションシーシャインの御利用、ナイスなギャクにナイスなボケありがとうございました。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by Sea Shine at 03:07│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。