2010年08月13日

絵はがき!

大変大変御無沙汰いたしました。すみませんうわーん

先月から始めた”月別サービス”8月の今月は、大塚みおのオリジナル絵はがきです。

沖縄の生き物・行事・果物・離島独特の伝統文化・他。どくとくのタッチの絵と詳しい説明付の

絵はがきです。宿泊の際には、一泊に付1枚プレゼントキラキラ 

只今石垣島北部は、お天気が続いておりまして満天の星空も楽しめています。是非観ご覧下さい!

屋上で海風で涼みながら、横になり満天の星空観てみませんか?




















同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by Sea Shine at 23:10│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
8月半ばに、親子5名(自転車)でお世話になった者です。自転車でやっとたどり着いたペンションシーシャイン、チェックインには少し早かったのに「お部屋の準備は大丈夫なのでどうぞ」の一言とっても助かりました。
ボリュームのある食事、綺麗な夕焼け、星空、カヌー体験や子供達に花火のプレゼントなど
沢山の御心使い&サービス、本当にありがとうございました。
1泊でしたが家族みんな この夏1番の思い出になりました。
Posted by mine at 2010年08月31日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。