2010年09月09日

サービス品!

またまた御無沙汰してしまいました・・・すみませんダウン

近頃石垣島に台風が4つ程来ました。しかしどれもかする程度でたいした事は無かったですよおすまし

お知らせ
今月9月のサービス品は、只今大人気のラー油びっくり!!石垣島にも有名なラー油がありますよね♪

そうです辺銀食堂さんの『石垣島ラー油』です。
サービス品!



そしてなんと、なんと石垣島ラー油味のポテトチップスが期間限定で発売されましたキラキラ 

この石垣島ラー油味のポテトチップスを今月のサービス品にしました。

お楽しみに音符オレンジ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by Sea Shine at 14:20│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。