てぃーだブログ › ペンション シーシャイン徒然日記ブログ › 雑談 › 約6時間・・・

2010年10月13日

約6時間・・・

 先日”2010年10月10日”。。。10が付く記念と翌日が体育の日という事で・・・

運動をしようという事になり、なんとペンションから町までの“24キロ”我が家の娘3人

(小5・小3・5歳)と、オーナー4人で町まで歩き歩きを行いました。

娘達は、9:00に出発『頑張るぞー』と気合を入れて出発ニコニコ

約6時間・・・


 そして10:00に、オーナーが出発ニコニコ(ちなみに2度目です)


娘達も今まで10キロ程度は歩いた事がありましたが、今回24キロに挑戦させてみました。
 
ゴールする3キロ手前までは、5歳の三女とオーナーが先頭でしたが最後の最後『ねぇねぇ2人』

に追い越されましたが最後まで歩きました。タイムとしましては、5時間54分52秒でした!

歩く景色と、植物を楽しみながらの休日の良い運動になりました。

ペンションの近辺を散歩してみるのも楽しいいですよ♪

朝と夕方は、風がとても気持ちが良いですよ。

セミのBGMもなかなかですよ音符オレンジ

近日販売予定11月限定竹富島往復チケット付き宿泊プラン

お楽しみに・・・



同じカテゴリー(雑談)の記事
暑かった1日
暑かった1日(2012-12-15 00:42)

三線タイム♪
三線タイム♪(2012-08-12 00:00)

年末年始♪
年末年始♪(2011-12-09 11:27)

久々の良い天気♪
久々の良い天気♪(2011-11-24 17:36)

玉乗り獅子♪
玉乗り獅子♪(2011-09-04 15:58)


Posted by Sea Shine at 14:12│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。