てぃーだブログ › ペンション シーシャイン徒然日記ブログ › お知らせ › パインの棒アイス!!

2011年07月06日

パインの棒アイス!!

さぁ~夏休みが始まるねぇニコニコ

そこで夏休みの家族旅行に対応したプランを本日販売開始しましたコレ!

特典多数!!最近会社の夏休みが決まった方々にお勧めですOK

パインの棒アイス!!












◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆  特    典 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

・幼児の方は、ご飯と汁物はサービス!おかずはボリュームたっぷりの大人から
 ちょっと分けてもらって十分かと思われます。

・宿泊の方皆さんに、島パインの棒アイスをサービス!(甘くておいしーよ)

・小さなお子様連れの方には、おしりふき・綿棒・お風呂用ガーゼタオル他が
 お部屋に備え付けられます。

・各お部屋のテラスが広いので、テラスに幼児対応のビニールプールを備えて
 おり、保護者の方はお部屋でくつろぎながらお子様が遊ぶ事ができます。

是非、御利用ください!!詳しい事は、じゃらんネットをご覧ください ♪♪





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by Sea Shine at 14:14│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。